#001 プロフィール

はじめまして。
上瀧奏人と申します。
僕はこれまで300曲以上の曲を作ってきました。
要するに作曲オタクです。
 
DTMが手頃な価格で手に入るようになり、
本格的な音楽制作も
気軽な時代になりつつあります。
 
趣味のつもりで、

いや、

とはいえ音楽で食べていきたいという
気持ちもある上で楽曲制作をして来ましたが、

大学4年生になり、
友達はみんな就活をはじめ、
スーツに身を包むようになったことで、
僕は気付いてしまいました。
 
やっぱり僕には音楽しかない。
 
その想いを改めて確認したことで、
このままではいけない、と
覚悟を決めました。
 
とはいったものの
いきなり聴いてくれる人がいるわけではない。
 
だったらもう自己紹介も兼ねて、
今の状況をそのまま曲にしてしまい、
そこからどこまで行けるか、
そのストーリーを武器にしようと思いました。
 
僕にとってこの曲は
決意表明のような曲です。
 
2018.08.03
上瀧奏人の音楽がはじまりました。
 
今週から毎週金曜日、週1回のペースで
新曲を公開していきます。
 
これは自分で自分に課したものですが、
果たして可能なのか、
不安な部分も正直あります。
 
でも何か他の人にはできない、
僕にしかできない表現を
突き詰めたいと思い、
この活動形態へと至りました。
 
これからよろしくお願いします。
 
今はこのブログを誰を見ていないだろうけど、
振り返ってたくさんの人に見てもらえるように
美しい曲を創っていきます。

はじまりのうた『プロフィール』
ぜひ聴いてください。